てぃーだブログ › 家族のお話。 › 自転車 › 今日は成田山。

2013年02月21日

今日は成田山。

こんばんは

ー緑ーです






マラソン曜日の水曜日でしたが






予定を自転車曜日へ変更し、成田山の5往復としてきました






週3本のマラソンと週2本の自転車と本来ならば行きたいのですが






今は長女への時間が大切なので、週3本のマラソンのみの時間割にして






その3本のうちの一本に自転車を挟みこもうと思います






これでも時間が取れたほうかな






やはり自転車は楽しい、長い距離を走りたいのですが






先ほども書いたように時間が取れない今は贅沢を言ってられません






なので登りを多めにこなし、脚力アップを狙います






そして時間が取れたあかつきには練習会や沢山の経験豊富な方々と走りたい






それを目標にしていこうと思います






今はグズル長女を片手に書き込みです






すでに右腕は娘の寝床になってます。


同じカテゴリー(自転車)の記事
久しぶりの成田山
久しぶりの成田山(2013-02-12 01:04)

久しぶりです。
久しぶりです。(2013-01-31 01:01)

上手では無い
上手では無い(2013-01-18 00:26)

これで万全
これで万全(2013-01-16 16:47)

年明けの自転車
年明けの自転車(2013-01-02 01:57)


Posted by 緑 at 01:36 │自転車