てぃーだブログ › 家族のお話。 › ジョギング › 小雨の中のマラソン。

2013年02月23日

小雨の中のマラソン。

こんばんは

ー緑ーです






週末金曜日はマラソン曜日です






ですが、お昼過ぎ辺りから空模様が怪しくなり






練習には不向きな天候です、夜にならばそれなりに練習が出来るかなと思いながら






夜を待ちましたが絶好調とはいかず、小雨がぱらぱらと降りやまず






コレくらいならなんとかいけるかなと思い走り始めました






やはり途中から小雨とはいえないくらいの雨の量になり、前が見えずらいなかのマラソンは






身体も辛いのですが、はたから見たら可愛そうな感じに見られるのがまた精神的に辛い






でも途中からやんだりしたので少しは楽に走れたかな






週の中日なら走り込みはお休みなのですが、週末を走り込みをしなかったモヤモヤ感を持ちながら迎えるのが嫌なので






走り込みを強行しました






走り終えた後はかならず走ってよかったと気持ち的に清々しいので、いつも走る決断をして良かったと思います






明日・明後日は何にも練習が無いので、長女との時間を過ごしたいと思います






あっでも奥さんから自転車の許可をもらったら出掛けるかも。


同じカテゴリー(ジョギング)の記事
こんばんは。
こんばんは。(2013-05-18 00:32)

走りやすい月曜日
走りやすい月曜日(2013-02-26 01:30)

お疲れ様でした。
お疲れ様でした。(2013-02-18 01:32)

マラソン曜日
マラソン曜日(2013-02-14 01:20)

調子いい。
調子いい。(2013-02-02 00:17)

工夫。
工夫。(2013-01-22 01:07)


Posted by 緑 at 01:09 │ジョギング